●当サイトについて●

サイト名:あに〇23区

管理人:かふぇもか

■URL:http://anime23.blog.jp/

■RSS:http://anime23.blog.jp/index.rdf

■mail : ani023x★yahoo.co.jp ※ご連絡の際は★を@に変更して下さい。


このサイトでは、アニメ、漫画、ライトノベル、声優等に関する新情報やネットの雑談などをまとめております。
少しでも多くの方々に楽しんで頂けるようなサイトを目指しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。


免責事項
当サイトに掲載している画像、動画その他コンテンツに関する著作権は各権利所有者に帰属致します。
各権利所有者の著作権侵害を目的としたサイトでは御座いません。
掲載内容に関して何らかの問題がある場合は、各権利所有者ご本人様が直接上記連絡先にご連絡下さい。
不備内容を確認後、速やかに対応させていただきます。
また当サイト及び他のリンク先で発生したトラブル等に関しましては、一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。



●リンクについて●
当サイトはリンクフリーとなっております。
ブログRSSへの登録も自由にして頂いて構いません。
相互リンクも随時募集しておりますのでお気軽にご連絡下さい。



●RSSについて●
現在相互RSSをして頂けるサイト様を募集中です。お気軽にご連絡ください。